ハイハイハーイ!!!!!
ハイハイハイハーイ!!!!!

どーもひろみです🤗🤗🤗🤗🤗

ジャニーズJr.チャンネルに感謝感謝

出会わせてくれたSixTONESに感謝感謝

TravisJapanを推しとして

SnowManを観て

今はHiHi Jetsを観てます!!!!!

関西ジャニーズJr.歓迎会の動画も最高でしたー!!!!!

作間くん!!!!!
作間くん!!!!!
最高だなおい!!!!!
作間くん!!!!!
人見知りいいねー!!!!!
最高だねー!!!!!
たまらないよ!!!!!

5人だと一人一人が濃く観れていいですね☺️
ずっと7人を観てるから画面的に観やすいですね☺️

ハイハイではガリさん推しです!!!!!

関西Jr.との濃い絡みから薄い絡みまでキャッキャしながら話してるのが楽しそうで楽しそうでより火曜日が楽しみになりました!!!!!
ありがとうHiHi Jets!!!!!

とにかく今はダイヤモンスマイルの大西くんを観続けてますよ。はい。

これからの人生の楽しみありがとう!!!!!

ジャニーズJr.最高!!!!!

みじゅき
りゅうちぇ