なにわ男子の大西くんに夢中なう
第2PKひろみです☺️☺️☺️☺️☺️

むちゅきみを観ました!!!!!
最高ですね!!!!!
言いたいことは沢山あります!!!!!

焼き芋!!!!!
焼き芋!!!!!
焼き芋!!!!!

おい!!!!!
くれよ!!!!!

大西くん目的で観たんですけど
高橋文哉くんもかっこよすぎのイケメンマンですね!!!!!
やばいっすね!!!!!

あと僕が個人的に好きなのが芸人の大先輩、前田旺志郎さんです!!!!!
いつもドラマで拝見するたびテンション上がってます!!!!!
お疲れ様です!!!!!

そして大西くん
最高最高最高
マジ最高

「心に余裕のあるうちは意味のないことをしていたい」

意味のないことをしていたなぁとたまに思い出すんだけどそれは幸せな時間で心地いい事だったんだなって思いました

ハマり役すぎてこの子が歌って踊ってる?
と頭がパニックです

僕もあーゆーツイートしよーかな笑
写真撮り溜めようかな笑

ごま団子

また【ご】だっておもった