久しぶりに。


ひろみです\(^o^)/


言い訳ばかりの人任せ野郎です
どーも!!!!!


おさらばおさらば


ばいばーい


ばいばいきんですわ


年忘れしようと年忘れしたのは初めてのことで本当にしてよかったと思っております
2017自分くらい自分の変化に協力しよーよってことですね
ええ
ええ
とにかく器はかわらねーんだから魂みがいてこーぜなんす
なんす
でも僕の器意外と嫌いじゃないです
イケメンになれるならなりたいです
はいわがままわがまま
わがままに生きてきてここまできたんだから死ぬまでわがままなんだろーなーやべーなーやばいよ笑
笑ってるばーいですよ
じゃないんですよ!!!!!
ぐはっ


こちとらぁぁぁぁぁ


自分ってもんの存在意義なんてわからなくてわからなくてずっとさみしいんですよさみしいんですだからやってるんですけど1人でも多くの多くのなんですよ死んでも死にたくないんですよの人なんです僕


枯れても枯れたくないから水ほしいす


ありがとうありがとうありがとう


叶わないこと変わらないこと


しようって気持ちより行動


衝動のまま生きられるならかっこよかったのかしらかしらかしら


センスある謎多きエモい天才長身イケメンになりたかったなー


叶わなくたって思ったんだからしょーがないよね笑
しょーがない
しょうがない
しゃーなしだ


変革


時期だろ?


魂魂魂魂魂


ぜーんぶ僕んだ
ぜんぶ


ぜってぇゆるさねぇ
ぜってぇーだ


くいつくす
くるう
くちはてる


前も書いたけど変したいんじゃなくてそのままなんですよー!!!!!
変したいんじゃないですー
けど
変したいです



これこれ!


変したくないけど変したい


変しなきゃただの死体


そんなやじゃん?


生きろ
生きるから
みとめろ
みろ
はしれ
はしれ
はしれ


走馬灯まではしれ


美学なんてない


いまいまいまいま


空のまま生きるのはもうやめだ











食うぞ

















今までで一番変なブログになっちゃいましたけど何にも考えないでくださいね♡



ここは脳書きなので♡



てへぺろ♡










ちゃお音譜音譜






ライブ沢山きてね!!
ツイッターで告知してるからね!!
@dai2pkpkだよ!!