ぺぃ!!!!!

第2PKひろみです!!!!!

\(^o^)/☆








低速のためアメブロにログインできず更新できていませんでした(T ^ T)

しかし!!!!!








アメブロを更新したくてうずうずしていたのでソフトバンクショップまでいってソフトバンクショップのWi-Fiをつかってログインだけしてきました!!!!!







おまたせ\(^o^)/☆

笑笑笑









こちらのブログは1時23分に書きましたが12時00分に設定して本当にその時間に更新されるのかなぁ?のお試しです笑








HK








桜が咲いているあの日は毎日のように花見をしていましたニヤリ










{DC1DB267-CF12-491F-A0C8-9DCBBA43A6EC}













ほぼほぼ毎日のように新鮮なたまごのハイジと一緒にいました笑








変な顔してますね笑







今は小島よしおさんの元で腹筋をシックスパックにするためにトレーニングに励んでいるそうですので応援してあげてください!!!!!
{B5257DF1-9BD5-47E0-BA0F-C42B039752C3}















桜とのツーショットを撮ろうと思ったら入ってきましたハイジくん。








写真が好きなんですね笑











{179BC52A-707C-4268-88C0-FA8A7221C39B}
桜を今年見ていない方のために接写!!!!!












花見ってやっぱりいいですね~



お昼からのゆるやかな時間



この時間がより良いものになるよーに



早く売れて仕事しまくります



なので応援宜しくお願い致します!!!!!












おまけ
{8CD2D989-B6BD-431B-9A90-C4FD9205AF5D}
バイク東京2015に参加した時の写真

シューマッハ五味さんも一緒に☆

ハイジとは中々仲良いです☆









第2PKのライブ情報

4月13日(水)
サンミュージック事務所ライブ
『GETライブ』
@新宿バティオス
18:30 open
19:00 start

4月20日(水)
『AZライブ』
@下北スラッシュ
18:30 open
19:00 start

4月22日(金)
『クッキング・ラフ』
@新宿ハイジアV1
18:30 open
19:00 start

4月24日(日)
『マンザイライブ』
@新宿ハイジアv1
16:00 start

4月30日(土)
『日替わりランチ』
@なかの芸能小劇場
13:40 open
14:00 start

5月9日(月)
『ライブb』
@中野Vスタジオ
18:30open
19:00start

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6月5日(日)
第2PK第2回単独ライブ
『アラカルト』
@しもきた空間リバティ
18:30 open
19:00 start
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









来てよね!!!!!笑





チャオ口笛