ぺぃ!!!!!



立て続けにブログを更新したのは書いてたら内容が2個になっちゃったから2つにわけました!!!!!の第2PKひろみです!!!!!




昔のブログのかっこつけた写真を載せた前のブログにも書きましたが只今NHKBSで『嫌な女』というドラマに出演させていただいております!!!!!






ただいま毎週日曜日にNHKBSにて『嫌な女』というドラマに出演させていただいているのでぜひチェックしてくださいね♫♫












なんで同じような内容を2個書いたんだよ!!!!!\(^o^)ぴしっ











出演は
黒木瞳さん
鈴木保奈美さん
勝村政信さん
塚本高史さん
秋元才加さん
松原智恵子さん
古谷一行さん
などなどそうそうたるメンバーでございまして
このメンバーに混ざり第2PKひろみ出ておりますので少しの出演ですがドラマを楽しんでください!!!!!




全6話で
4月10日が最終話です!!!!!






{C665C46A-1640-45F3-A2DA-E3449631172F}



ぜひみてちょんちょんるーるてへぺろ









☆ちょんちょんるーる☆
僕が小さい頃にチョンチョンとつけてルールーと食べるという事からざるそばをちょんちょんるーると呼んでいたという想い出






ps.4月10日はお母さんの誕生日です





チャオチュー