H29/5「Ai-Girls」仙台で野外ライブ。とメンバー紹介。 | ナオキチ丸のご当地アイドル応援日記

ナオキチ丸のご当地アイドル応援日記

仙台を中心とした「ご当地アイドル」の紹介をします。

平成29年5月7日(日) 山形県米沢市のアイドル「Ai-Girls」(アイガールズ)が、仙台市内の公園で野外ライブをしました。

 

イベント名:TOHOKU FRIEND PARK vol.1

場   所:榴岡公園 野外音楽堂

 

Ai-Girls」は現在4名です。

今回はフルメンバーでの出演です。

何かを説明しているのですが、理解できませんでした。

誰か解説して!!!

 

では、メンバー紹介(ライブ編)です。

 

総監督の「れーなぽん」さん、18歳です。

 

「キララ」ちゃん、高校2年です。

 

「あみりん」ちゃん、高校2年です。

 

「ひかりん」ちゃん、中学2年です。

 

次に、メンバー紹介(物販編)です。

 

1期生の「れーなぽん」さんです。

 

1期生の「キララ」さんです。

 

1期生の「あみりん」さんです。

 

3期生の「ひかりん」さんです。

 正面から撮影したものより、望遠での撮影の方が綺麗に撮れている。

 テントの下ということもあり、光量が足りなかったのかもしれない。

 「あみりん」は逆光で撮ってしまったようだ。

 

「Ai-Girls」の皆さん、お疲れ様でした。

 

---次回につづく---