ピイシーズの紹介と定期公演(予告) | ナオキチ丸のご当地アイドル応援日記

ナオキチ丸のご当地アイドル応援日記

仙台を中心とした「ご当地アイドル」の紹介をします。

2

 平成28年10月、仙台に新しいアイドルユニットが結成されました。

ユニット名は、「ピイシーズ」。

 

「どこかで見たことがある顔だな~」と思ったら、元「LUVYA」のメンバー。

「LUVYA」から独立する形で結成。

と言っても、所属事務所は同じ。

 

 「LUVYA」と違って、毎週のように遠征を行い、日本のどこかでライブをしています。

 

 最年少の「りにゃ」が高校を卒業したことで、アイドル活動に専念できるようになったのかも。

 

 そして、なによりも嬉しいのは、仙台で毎月定期公演をするということです。

 

第1回目は11月29日。

12

ちなみに、次の定期公演は12月26日(月)です。

 

ここで注目したいのは、彼女達のPR活動。

街に出て、積極的に宣伝をしています。

街頭活動だけでなく「twitter」で魅力的な自撮写真を掲載しています。

(次回のメンバー紹介で掲載します)

8

7

6

10

9

5

1

 東京では珍しくないのかもしれませんが、仙台のアイドルとしては、今までにない様な特異なPR活動になっていると思います。

 「それだけ、本気で打ち込んでいる」ということで、推す価値はあると思います。

 

では最後に、3人の可愛い写真を。

3

4

(※使用している写真は、全てメンバーのtwitterに掲載してあるものです。)

次回は、各メンバー紹介です。