今日のふるさと納税返礼品は、北海道別海町から届いた「マスカルポーネフルーツサンド」です。


8種類の映えるフルーツサンドが届きました。

想定していたより気持ち小さく、朝ごはんとして2つずついただきました😋


前の日の夜に冷蔵庫にうつして、朝に美味しくいただける状態に。

どれもなかなかの甘さでした。フルーツ以外にスイートポテトがゴロッとはいっているものもあり、甘さが際立っていました。


他にも気になるスイーツサンドの返礼品を見かけたので、機会あればまた試したいと思います。



納税先 : 北海道別海町

返礼品 : マスカルポーネフルーツサンド8個入り

納税額 : 10000円

評価 : ★★★★☆