今日のふるさと納税返礼品は、熊本県熊本市から届いた「ローストビーフ」です。


お正月にローストビーフを美味しくいただきました🤗

いくつかの自治体からローストビーフはいただいたのですが、ここのローストビーフは初めて。

すこし心配もしましたが、柔らかく食べ応えもあり。真空低温調理なるものの真髄なのでしょうか。


レホールが付いてないのは気になりましたが、スーパーで無事に入手することができたので、なんら問題無し。

私にはソースがすこし濃い目だったので、それも別のソースでいただきました。



納税先 : 熊本県熊本市

返礼品 : ローストビーフ 低温真空調理 1kg

納税額 : 10000円

評価 : ★★★★★