今日のふるさと納税返礼品は、岐阜県白川村から届いた「飛騨牛 ブロック肉」です。


これ、昨年もいただいたのですが、その時の衝撃がたまらず、今年もリピしてしまいました。

私の大好きな赤身だけでなく、さらに高級な霜降りのブロック肉が500gずつの合計1kgが届きます。


今年もステーキにしていただきました。

厚切りで上手くミディアムレアに焼いて食べました。霜降りも赤身もどちらもお互いの美味さがあって、いい肉食べてるーという至福の時間が続きましたね😊

ステーキソースだけでなく、わさび醤油でいただきました。


これはたまの贅沢にはうってつけです。またリピしたいと思いまーす。



納税先 : 岐阜県白川村

返礼品 : 飛騨牛ブロック肉1kg 2種食べ比べ

納税額 : 30000円

評価 : ★★★★★