今日のふるさと納税返礼品は、山形県山形市から届いた「白桃と黄桃のセット」です。


品種はわからなかったのですが、白桃と黄桃が12個届きました。

黄桃は毎年どこかからもらっていて、今年は山形市からもらうことにしました。

食べ比べなので、同時に食べるという、なんとも贅沢な試みをしました😃


食べ比べると、うちの家族の判定は白桃に軍配か上がりました。特に柔らかさで人気となったようです。


なかなかスーパーで黄桃を買う機会はないので、来年もどこかからふるさと納税でいただこうと思います。



納税先 : 山形県山形市

返礼品 : 山形の白桃と黄桃のセット 約3kg

納税額 : 12000円

評価 : ★★★★☆