今日のふるさと納税返礼品は、鹿児島県日置市から届いた「国産牛切出し焼肉」です。


焼肉用の牛肉がドドーンと1.2kg届きました。

300gが4袋。なかなかのボリュームです。


部位はいろいろ混ざっているので、サシのはいっているものから赤身のものまで入ってました。


脂近くを切出したものが多く、お肉の端が脂となっている切身ばかりでした。

焼肉でそのまま食べれるところもありますが、脂を剥がして食べる切身も多く、すこし食べるのには手間がかかりました。

明らかに質より量といった内容ですね。


うちでは、最終的に2パックは焼肉はやめて、ビーフシチューにすることにしました。



納税先 : 鹿児島県日置市

返礼品 : 国産牛切出し焼肉1.2kg

納税額 : 10000円

評価 : ★★☆☆☆