今日のふるさと納税返礼品は、沖縄県石垣市から届いた「パイナップル」です。


ピーチパインとスナックパインの2種類がはいってました。

ピーチパインは今までも頼んだことありますが、それらはミニピーチパインだったようで、今回届いたのが思っていたより大きくビックリしました。


お味はどちらも甘かったのですが、スナックパインの方が甘み強かったですね。

スナックパインは摘んで食べることもできますが、普通に切って食べてしまいました。あれよあれよで、あっという間に無くなってしまいました。



納税先 : 沖縄県石垣市

返礼品 : ピーチパイン ボコールパイン 各2玉

納税額 : 10000円

評価 : ★★★★★