今日のふるさと納税返礼品は、和歌山県湯浅町から届いた「有田みかん」です。


3Lサイズの大きなみかんとありましたが、本当に大きいみかんがゴロゴロと入ってました。

6kgとありましたが、箱の横には7.5kgと書かれてましたね。


お味は、めちゃくちゃ甘〜いとまではいきませんでしたが、みかんなのに食べ応えあり、美味しくいただきました。大きいから、薄皮にすこし歯応えあるのがたまに傷。

なかなか無くならないので、腐らせないのように早めに食べないとですね。


→(後日訂正)最初のやつは甘み普通だったのですが、2つ目以降はめちゃくちゃ甘く、★4つに評価変更です!




納税先 : 和歌山県湯浅町

返礼品 : 有田みかん6kg(3Lサイズ・秀品)

納税額 : 6000円

評価 : ★★★★☆