今日のふるさと納税返礼品は、岐阜県白川村から届いた「飛騨牛」です。


お誕生日に食べようと、すごく楽しみにしてました。送付日が指定できるわけではないのですが、受け取れない日があれば連絡をとあったので、xx日以降と連絡したら、そのあとすぐに送られてきました。


霜降り肉と赤身肉が各々塊で500gずつで、肉の塊みてテンションアゲアゲ✨

厚切りで、ステーキにして食べました。


赤身肉の方もなかなか霜がはいっていて、最近脂がニガテになりつつある私にはベストな肉質でしたね🤗


レアからミディアムレアくらいに焼いて、本当に美味しくいただきました🤗

ウマーーーーー!!!


また、何かのお祝いイベントなどのときにリピートしようと思います。



納税先 : 岐阜県白川村

返礼品 : 飛騨牛ブロック1kg

納税額 : 30000円

評価 : ★★★★★