今日のふるさと納税返礼品は、北海道南幌町から届いた「とうもろこし」です。


2品種10本がドドーンと届きました。

冷蔵便で、段ボールに立てて入れられてました。鮮度保つかたちでしっかり送ってくれました🤗


黄色いのが「甘いんです」、白いのが「ピュアホワイト」という品種です。甘いんですは味が濃くて、ピュアホワイトは瑞々しい。

私の個人的な好みは、ピュアホワイトでした。生でもいけるようですが、軽く茹でてそのままかじると、果汁ジュワジュワーーです💦💦💦

甘くてあっという間に1本平らげてしまいますね🤗



納税先 : 北海道南幌町

返礼品 : とうもろこし ピュアホワイト5本、あまいんです5本

納税額 : 10000円

評価 : ★★★★☆