今日のふるさと納税返礼品は、熊本県荒尾市から届いたお米「ひのひかり」「森のくまさん」の食べ比べセットです。

 

5kgずつ、合計10kgが届きました。

 

すぐに届くお米が欲しく、令和3年産の中でも即配送と書いているところを探して寄附しました。


なんと同じ米だと勘違いして、同時に米櫃に入れたらしく、混ぜはしていないものの、ブレンドして食べることになってしまいました😓

炊き立てを食べたのですが、甘味も感じて、とても美味しかった🤗

家族からも高評価です。奥さまは無洗米が楽といくことで、その分の評価も上乗せとのことでした。


食べ比べてどっちが良かったか判定しようと思っていましたが、今回は両方とも勝者ということにします!



納税先 : 熊本県荒尾市

返礼品 : 無洗米 ひのひかり・森のくまさん 5kg×2袋(計10kg)

納税額 : 8000円

評価 : ★★★★★