今日のふるさと納税返礼品は、熊本県八代市から届いた「餃子」です。

 

ダンボールでたっぷり届きました。

冷凍庫がいっぱいで入れられず、もっと計画的に受け取るようにカミさんに怒られました😓

 

8種類の詰合せ。

どでかドンは普通の黒豚餃子の3〜4倍の大きさで食べ応えありです。味も大雑把でなく、とても美味しかった🤗

 

えび餃子がプリプリのえびたくさんで、ハマりましたね。

家族ですこしずつ好きな餃子が違いましたが、全員が「これ、またもらって!」と声を揃えてました。リピートしますが、いろいろな詰合せがあるので、次はどれを選ぼうか嬉しい悩みです🤗

 

 

 

納税先 : 熊本県八代市

返礼品 : 餃子の王国の餃子 8種類詰合せ

納税額 : 10000円

評価 : ★★★★★