今日のふるさと納税返礼品は、兵庫県洲本市から届いた「淡路ビーフ」です。

 

写真見てのとおり、赤身のお肉です。

ここ数年、サシの多くはいっているお肉が苦手になってきました。

どうも脂にやられてお腹痛くなったりします。歳ですね😓

 

今回もらった淡路ビーフは、「肉味」を本当に楽しみました。とろける感じではないですが、肉食べてる感がすごく良かったです。

 

リピート有の判断なのですが、残念ながら洲本市は2年間のふるさと納税NGになったとのことで、当面は食べられなくなりました😫

最後に滑り込みでもらえたのはラッキーと思うことにします。

 

 

 

納税先 : 兵庫県洲本市

返礼品 : 淡路ビーフ赤身焼肉用500g

納税額 : 9000円

評価 : ★★★★☆