今日のふるさと納税返礼品は、熊本県多良木町から届いた馬刺しです。

 

何を隠そう、私めは生のお肉が大好きなんですね。もちろん馬刺しも好きで、過去に何度か馬刺しを返礼品としてもらったことがあります。

その結果、ここに落ち着いて、もう何度もリピートしてます。

 

落ち着きポイントは以下です。

・なんと言っても国産!

・他の部位もいろいろ食べたことありますが、赤身が一番!

・小分けの真空パック(100g相当が6パック)になっていて、適量を好きなときに食べられる!

 

同じものが、熊本県御船町や熊本県益城町からももらったことあります。人気ですぐ届かない状況だったりするので、一番早く送ってくれそうな所を選んで寄附しています。

 

 

 

納税先 : 熊本県多良木町

返礼品 : 馬刺し600g

納税額 : 10000円

評価 : ★★★★★