今回のふるさと納税の返礼祭は、広島県呉市のローストビーフです。

 

これ、大きくて食べ応えあるだけでなく、なかなか柔らかくて美味しいです😊

かなり前から何度もリピートしてます。

種類も、サーロインやらリブロースやら色々なものがあるのですが、私はあまり脂のりすぎのお肉のローストビーフよりも、熟成肉(赤身?)のそれほど高級でないお肉のローストビーフの方が好みです。

最近は同じものなのに寄附金額が上がってきているのは残念ですが、たまにはリピしていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

納税先 : 広島県呉市

返礼品 : 熟成ローストビーフ 800g

納税額 : 11000円

評価 : ★★★★⭐︎

 

すこし納税額があがってきたので★4にしました。