今日もソーラン節 | 第2喜楽家 

第2喜楽家 

「第2喜楽家(だい2きらくのいえ)」は
小金原公園の向かいに2018年10月にOPENした生活介護事業所です。

1階の“Caféキラク”は、新型コロナウィルス対策のため現在閉店しております。

是非プロフィールをご覧ください♪

こんにちはブログ担当のYですニヤリ

 

今日は土曜日開所です!

 

午前中はみんなお買い物に出かけました🎵

 

私は、事業所に残り、ゆっくりブログ更新してます爆  笑

 

今日も、朝の体操でソーラン節やりましたよグッ

みんな気合入ってました‼

どっこいしょ~どっこいしょ~

 

 

ソーランソーラン!

 

 

や~れ~ソーラン🎵