小金原フリマ | 第2喜楽家 

第2喜楽家 

「第2喜楽家(だい2きらくのいえ)」は
小金原公園の向かいに2018年10月にOPENした生活介護事業所です。

1階の“Caféキラク”は、新型コロナウィルス対策のため現在閉店しております。

是非プロフィールをご覧ください♪

こんにちは。ブログ担当のYです。

 

24日、ボランティアさんが二人来てくれました。

卵焼きの差し入れがありましたラブラブ

ありがとうございますオッドアイ猫

 

スタッフからもふりかけいただきましたよにっこり

 

25日、無事に小金原フリマ行えました花

射的が人気でしたよ 花焼きそばとわたあめ

もたくさん売れましたニコニコ

天気が良くて最高でした乙女のトキメキ

 

6月に入ると月1回の体重測定があります拍手

今から楽しみです

また投稿しますグッ