雪 | 第2喜楽家 

第2喜楽家 

「第2喜楽家(だい2きらくのいえ)」は
小金原公園の向かいに2018年10月にOPENした生活介護事業所です。

1階の“Caféキラク”は、新型コロナウィルス対策のため現在閉店しております。

是非プロフィールをご覧ください♪

こんにちは。

ブログ担当のYです。

 

昨日は他のメンバーがブログを更新してくれました。

ありがとう!

 

週初めはすごい雪でしたね!

火曜日は送迎バスがお休みだったので、お休みしました。

 

昨日は、女性入浴日。Yが3番、Rが2番でした。

木曜午後は、「身体を動かそう」という活動をしています。

Yはマット運動を行い、マッサージを受けるメンバーや、散歩に出るメンバーもいました。

外には雪が残っており、即席雪だるまづくり!

なかなかかわいいでしょ♪

 

そして…

力尽きました。(笑)