今日はジギング一本🎵


不安しかないですが、午前中ボランティア清掃で徳を積んだ皆さんですので釣れるかも…


一流し目から、



ヒット❗


狙い通り?ヒラマサをゲット✨


こちらも、


ヒラマサ👍


ダブルヒット❗


やっぱりヒラマサ❗

タモ入れが遅れて片方ラインブレイク。すみません😅


重い❗根掛かり?ロープ?


83cmのヒラメでした😁

またしても、


ダブルヒットです❗


ちょっと指が写っちゃいましたが、ヒラマサダブル😃


最後もやっぱり、


ヒラマサでした✨

さすが徳を積んだ方々は違う⁉️

全員安打で良い釣りになりました☺️

お疲れ様でした。

ありがとうございました🙇

TEL  080-8695-2332