第二海援隊の公式ブログへようこそ。

昨日は「海の日」でしたね!みなさんは今年もう海へいきましたか?

私は海を見に行きましたが、海水浴を楽しむ人で賑わっていました。

海遊びは楽しいですが、海や川の事故も起きていますので、皆様お気をつけくださいね!

 

では、本日の書籍紹介に入りましょう。

 

「21世紀に勝ち組となるための100の成功法則」

 

発売日:  1999年09月
著者/編集:  浅井隆
出版社:  第二海援隊
発行形態:  単行本
ページ数:  238p

 

どんな逆境も逆手にとる知恵と方策を全て公開!!あなたも21世紀の成功者になれる。

 

前編 不透明な時代にこそ、成功のビックチャンスがある(庶民レベルで日々実感する、戦後最大の大不況/不安の時代の中で起こる二極分化現象/個を確立しなければ生き残れない/まず実力強化-これが個の確立の鉄則 ほか)

 

後編 成功するための100の法則(トレンドに乗るための情報とコツを持っている/損切りの発想があなたを救う(ツケの先送りをするな!)/思いきりのよさが人生を前向きにする/本当のリストラをきちんとやれ ほか)

 

 

ぜひ、詳しく知りたい方は、本を手にとってみてくださいね!

 

では、また次回もお楽しみに。

 

 

第二海援隊