こんにちはウインク

みんと第2東川口です。

 

今回は『待ちに待ったみんと夏祭り』前半の様子をご紹介します爆  笑

 

まずはお祭りのルールから!しっかり聞いておいてよ~

 

 

「これより2024年、みんと夏祭りを開催しますカラオケ

 

 

3・2・1  開始~!!!

 

 

 

「こっちはヨーヨー釣りだよぉ!いらっしゃい、いらっしゃい!」

「お兄ちゃんたち、なかなか上手いねぇ!焦らない事がコツだよ!」

 

 

「さぁさぁ!こっちは輪投げだ!6個全部に入れたら豪華景品!挑戦者募集中だぁ!!」

「そうそう簡単にゃ、入れられんよぉ!体をできるだけ前に出すことがコツさ!」

 

「らっしゃい…射的やるかい…まぁ頑張りな……」

「ほぅ…100点を撃ち抜くとはやるな……また来な…次はおまけするよ。」

 

ヨーヨー釣りに輪投げに射的!みんな楽しんでるね!

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!まだまだ祭りはこれからだよ!?

みんと夏祭りは始まったばかり!

後編もお楽しみに~グラサン