こんにちはウインク

みんと第2東川口です。

 

今回はバランス崩しゲームをした時の様子をご紹介します爆  笑

 

バランス崩しゲームとは・・・

手をつないで円になり、手を引っ張り合って足がその場から動いたら負けのゲームですニヤリ

 

みんな実演の様子をしっかりと見ていますね

ルールは覚えられたかな?

 

いざ!ゲームスタート!

全体重をかけて反り返っていますねびっくり

 

次はタオルを引っ張りあってバランス崩しゲームをするみたいです!

 

バランス崩しゲームなのか綱引きなのか分からなくなってきました照れ

「おーえす!おーえす!」

 

楽しく活動した後でもしっかりとお話を聞いています!

メリハリをつけることって中々難しいですよね?

 

バランス崩しゲームはお家でも簡単にできるのでぜひ楽しんでください!

こどものパワーが実感できますよウインク

次回もお楽しみに~ニヤリ