こんにちはウインク

みんと第2東川口です。

 

今回はアイロンビーズで腕時計作りをした時の様子をご紹介します爆  笑

 

【準備するもの】

1.ビーズ

2.ボード

3.ピンセット

4.アイロン

5.アイロンシート

お好みで作りたい物やキャラクターの見本シートなども準備しても楽しいかもしれません!

 

【作り方】

1.お手本を見ながらボードにビーズを並べます(自分の好きな物を作っても大丈夫!)

細かい作業で大変だけど一生懸命頑張っていました!

 

2.並べたビーズをアイロンがけします

作品に一人ひとりの個性が出ていいですね爆  笑

 

3.形を整えて、アイロンの熱を冷ましたら完成です!

アイロンビーズって立体にも出来るんですね!?

 

自分で作り上げた腕時計にこども達も満足気な様子でしたニヤリ

最高に似合ってるよ~!!

 

アイロンビーズを見て「懐かしい!」と思った方もいたのではないでしょうか?

こどもと一緒に久しぶりに作ってみてもいいかもしれませんよウインク

次回もお楽しみに~!