こんにちはチュー

みんと第2東川口です。

 

今回は川口市にある「SKIPシティ映像ミュージアム」に行ってきたのでその様子をご紹介します。

 

【出発前】

これから映像ミュージアムにいくひと~!✋

 

【映像ミュージアム】

魔法の絨毯でどこでもいけちゃうね!

みんな!恐竜さんに踏みつぶされないように気をつけてね!?

わぁ~危ない!!

 

すごい!物語やゲームの世界にも入れちゃうんだキョロキョロ

いろんな世界にいけるなんておとぎ話みたい

 

かっこよく運転してるねニヤリ

「対向車なし!!ハデに行こうよ!!GO!!」

 

次は撮影会かな?

カメラアングルの設定中です!

 

撮影はじめま~す!よーい、スタート!🎬カチン

 

「こっち向いてくださ~い!いい表情ですねぇ!」

どう?きまってるでしょ?

 

クランクアップです!

撮影、お疲れ様でした!

 

【撮影の裏側】

映像がないとシュールですねてへぺろ

 

みなさんもこども達と一緒に映像を撮ってみてはいかがでしょうか?

次回もお楽しみに~ニヤリ