こんにちはニコニコ

みんと第2東川口です!!

 

今回はマッスルタイムじっけんラボビーズファクトリーの3つのイベントを紹介していきます!!

 

まずはマッスルタイムから筋肉

この日のマッスルタイムはボール合戦でした丸レッド丸ブルー

壁に隠れたり、壁から出て攻めてみたりニヤリ

駆け引きが重要になってきますねおねがい

エイッびっくりマーク

急に壁から現れてボールを投げてきましたびっくり

 

続いてはじっけんラボ

しっかりと重さを計って混ぜ合わせていきますキラキラ

何ができるかなはてなマーク

のびーる!

のびーーーーーーる!!

スライムの完成です星

どうしてスライムができるんだろうねはてなマーク

今回も不思議な実験でしたおやすみ

 

最後はビーズファクトリー物申す

ビーズファクトリーはアイロンビーズに特化したイベントです拍手

アイロンビーズを並べていきますキラキラ

かわいいフォトフレームの完成ですキラキラ

その場で写真を印刷し、フォトフレームに入れて持ち帰りました花火

「これで写真撮って~爆  笑

ばっちり決めポーズです物申す

 

今回はここまでですニコニコ

それではまた次回スター

さようならバイバイ