こんにちはおねがい

みんと第2東川口です!!

 

今回のテーマは

 

 

特に大した理由はありませんが

今回は紙に絞ってみんとの様子をお伝えしていきます星

 

それではいきましょう物申す

 

まずは折り紙四角オレンジ

タライの中には折り紙がたくさんニコニコ

小学生のお兄さんたちが切ってくれましたハサミ

折り紙をつなげてつなげてハート

なが~く作っていきます長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

完成したものはお誕生日会などで使おうと思っています流れ星

今後もどんどん伸ばしていきますよ炎

 

続いてはこちらにっこり

まっしろな紙にお花の模様を書いていますねガーベラ

破れないように慎重に切っていくとクマムシくん

一枚の紙が一本のリボンになりましたリボン

みんとには運動用のリボンもあるけど自分で作ったリボンは特別だね目がハート

 

最後はこちら雪だるま

紙粘土

これを紙で括っていいのかどうかは気にしないでください

丸めて重ねてデコレーションしたら照れ

雪だるまの完成ですキラキラ

可愛いですねラブラブ

 

「せんせい、どうして4月も半ばを過ぎ暖かくなって夏日も観測され始めている今日この頃のブログに雪だるまが載ってるの?

「それはね、3月に掲載できるように記事を書いていたのに、骨折して手が使えなくなった先生がいたかららしいよ真顔

「ドンマイだね汗うさぎ

「ドンマイだよネガティブ

 

それではまた次回パー

次回はもっと早く更新します笑い泣き