こんにちは爆  笑

みんと第2東川口ですニコニコ

 

オリンピックも終わりましたが、同じ頃みんとでも白熱した戦いが行われていましたびっくり

その名もMAMEMAKI

バン!

ババン!!

赤鬼と青鬼です節分

1年振りに戻ってきましたよキラキラ

「おにはそと~!」「おにはそと~!!」「おにはそと~!!!

あれ?福は??……ガーン

鬼退治の後は本物の豆を食べましたたこ焼き

「学校でも食べたのにみんとでも食べるのはてなマーク」なんてお友達もニコニコ

きっと家に帰ってからも豆食べたんでしょうねニコニコ

 

続きましてこちら物申す

紙コップと軍手を使って何かを作っています看板持ち

かわいいかわいいウサギさんの完成です星

(写真は乾燥中)

棒の部分を引っ張ると動くんですよハート

 

最後はこちら左差し

箱の中身は何だろなはてなマーク

箱に手を入れて中身を探りますニコニコ

他のお友達には中身が見えてるけど、答えを教えないように我慢よだれ

裏側です凝視

いつも遊んでいるおもちゃから運動療育の道具までいろいろ用意しましたニコ

即答したお友達も多くて先生たちはビックリでしたよびっくり

 

今回はここまでですスター

少しずつ春を感じられるような感じられないようなガーベラ

微妙なお天気ですが、お体に気をつけてお過ごしくださいおねがい

 

それではまた次回バイバイ