こんにちは!

みんと第2東川口ですニコニコ

 

今回は3つのイベントの様子をご紹介しますOK

 

まずはマッスルタイム筋肉

今回のマッスルタイムはボール運びですバスケ

ボールを落とさないように気を付けてびっくり

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

続いては手芸教室流れ星

風船に紙粘土を詰めていきます風船

コツを掴んだお友達は2つも作って行きましたよ二重丸

キラキラのホイルで包んだらキラキラ完成キラキラ

キャンディスクイーズびっくりマーク

ぐにぐに潰して楽しいね爆  笑

余った風船はトランポリンにして遊びました目がハート

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

最後は折り紙四角オレンジ

を折るのではなくビリビリにちぎっていきますびっくりハッ

ちぎった折り紙を台紙に貼ってニコニコ

ビリビリペタペタビリビリペタペタルンルン

これはどこかで見たことあるかたち?

の看板ちぎり絵バージョンの完成ですスター

玄関に飾ってありますので、機会があれば見てみてください爆  笑

 

今回はここまでですにっこり

次回は節分の様子をお届けしようと思います節分

それではまたバイバイ