こんにちはニコニコ

みんと第2東川口ですキラキラ

 

雪だーーーーーー!!

東川口にも雪が降りました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

寒そうだけど、みんとのお友達はとっても元気OK

今回は寒さに負けない元気なみんなの様子をご紹介します爆  笑

 

雪を回収してきました雪の結晶

溶けるよりも先に遊び尽くせニヤリ

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

別の日

何を書いているのかな?

 

これは!?

ボン!

ボン!!

ボーーン!!!

なんと、氷でできた雪だるまの完成ですおねがい

氷だるま雪雪雪

見てるだけで寒くなりそうネガティブ

 

でもご心配なくびっくりマーク

今度はあったか~い足湯ですニコニコキューン

自分たちで作ったバスボムを入れてシュワシュワ炎

あったか~いね照れ

 

今回はここまでです筋肉

皆さまも寒さに気を付けてお過ごしください雪だるま