こんにちは!

みんと第2東川口です!!

 

みんとのお友達は今日も元気に活動中です照れ

今回は何をしたのかなはてなマーク

さっそく見ていきましょうニコニコ

 

この日のイベントは四角グリーン折り紙四角オレンジ

でも折り紙だと小さいから大きな紙を使って作りますくちびる

 

何色にしようかな口笛

できたよ!!

紙飛行機の完成です星

さっそく飛ばしてみましょう電球

ヒューーーーダッシュダッシュダッシュ

入れ~キラキラ

すごーーーいびっくりびっくりびっくり

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

 

今度はこちらニコニコ

ぐに~~~っと紙粘土UMAくん

よ~くこねたら色を付けていきますカラーパレット

ビーズを入れて包装したらキョロキョロ

キラキラ完成キラキラ

「ここに付けるの~爆  笑

実はマグネットが入っているので、いろんな所にくっつきますグッ

お母さんのお下がりのコンパクトを使ってこんなのも作りましたニコニコ

「お化粧お化粧綺麗でしょチュー

 

今回はここまでですよだれ

また次回をお楽しみににっこりキューン