こんにちは爆笑!!

 

みんと第2東川口ですイエローハーツパンダイエローハーツ

 

本日も、ここちよいみんと時間を満喫中ですラブルンルンルンルン

 

 

いろいろ紹介していきますアップラブアップ

何をしているのかな?イヒ流れ星

 

 

おやおや?テープを切っているよにやりビックリマーク合格

 

目玉がたくさんあるよにやりビックリマーク合格

 

 

 

できたビックリマーク できた!!

 

 

 

綺麗なトンボのクリップですチュー音譜音譜

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白 ボンドを乾かすために干しています。飛んでいるみたいです 宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

 

爆  笑2つ作ってくれた子もいました。ゆめみる宝石おすましペガサスゆめみる宝石

 

みんな出来たね義理チョコ

 

 

みんと第2東川口からお伝えしましたカラオケ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

それでは、またニコニコバイバイ

次回をお楽しみにクローバーパンダクローバー