こんにちはビックリマーク

 

今日も元気に営業中のみんと第2東川口ですウインクルンルンルンルン

 

 

みんとに桜やチューリップが咲きましたニコニコアップアップアップ

音譜音譜桜チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫桜音譜音譜

とっても華やかなお部屋になりました照れひらめき電球

 

 

 

 

お部屋の中では、何かを作っていますね目

 

何を作っているのかなはてなマーク

 

作っていたのは双眼鏡でしたウシシサーチ

上手にできました合格拍手合格

 

 

作った双眼鏡を使って

冒険の旅に出発だ!!メラメラメラメラグーおーっ!グーメラメラメラメラ

文章を解読したりイヒ上差し

 

 

 

封筒を双眼鏡でのぞいてみたりキラキラサーチキラキラキラキラ

 

 

探検していくと、宝箱を発見ガーンメラメラ!!!!

 

宝箱の中には・・・ 封筒がニヤひらめき電球

 

開けてみるとニコニコルンルン

数字が書いてあるカードがビックリマークビックリマーク

入っていました ウインクキラキラキラキラ

 

その日は、おたのしみおやつまじかるクラウン

カードの番号順におやつを選んで、美味しく食べましたドキドキもぐもぐドキドキ

 

 

 

ある日にはニヤリふんわり風船星

お弁当おにぎりお弁当作りおにぎりお弁当

おにぎりを作ってみようイヒビックリマーク

 

やってみようおーっ!グービックリマーク

 

 

好きなおかずを入れてにやりパー

 

お弁当の完成~~チュークラッカーアップ

 

「いただきます!!」音譜イヒ音譜

 

美味しいねラブグッド!

 

 

 

ジュースを飲んでジュース

喉をうるおしてにやりくるくる

 

美味しかった音譜照れチョキ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

それでは、またニコニコバイバイ