こんにちは照れルンルンルンルン

 

みんと第2東川口ですパンダイエローハーツ

 

 

秋が深まる今日この頃・・・ イチョウ紅葉

みなさんは、どんな日々を過ごしていますかおねがい??

 

 

 

みんとでは、もみじもみじ秋祭りもみじもみじ をしました爆笑ラブラブ

 

もやしのおひげをとったよにやりサーチ上差し

 

お手伝いをしてくれた材料を入れてウシシ割り箸

 

焼きそばを作りました爆笑!!

 

 

いただきますもぐもぐ!!

焼きそばは、おいしいねウインクチョキ合格

 

 

 

それから・・・

おやつを自分たちで作っちゃいましたウシシ合格

 

 音符カップケーキミニカップケーキカップケーキ音符

デコレーションしてみよう乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船ハート

 

チョコレートがたっぷりお願いチョコレート乙女のトキメキ

 

「みて目 みて~ラブドキドキドキドキ

 

おいしいもぐもぐキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 キラキラバナナチョコバナナバナナキラキラ

切ることが、上手になったねOK拍手キラキラ

 

パラパラと飾りつけ~おすましスワンゆめみる宝石

 

口にチョコレートが・・・・・ イヒDASH!DASH!

 

 

 

秋の味覚のさつまいもニコ紅葉

やきいもにしてたべましたもぐもぐアップ

 

 

もみじもみじ秋祭りもみじもみじ 

たくさん作って、たくさん食べたね爆笑ビックリマークビックリマーク

 

 

ごちそうさまでしたアップアップ照れ音譜音譜