こんにちはニコニコ!!

 

みんと第2東川口ですもみじパンダもみじ

 

 

道端の木々が、色付く季節となってきましたほっこりイチョウ

お友達の作品も華やかですサーチUMAくん

 

 

好きな色のクレヨンを入れます乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

電子レンジで温めて・・・にやりルンルン

まだかな~目

まだかな~はてなマークはてなマーク

 

 

 

クレヨンがとけたガーンDASH!DASH!DASH!

 

 キラキラピエロマーブルクレヨンピエロキラキラ

 

 

ふ・し・ぎ ニコサーチ

 

 

カラフルな絵がかけたねクラッカーラブクラッカー

 

 

 

 

何を作っているのかなキョロキョロ!?

 

 

細かいところに、ボンドをつけますおーっ!筋肉

 

かわいいトンボができたチュー拍手

 

みんとには、た~くさんのトンボが飛んでいますもみじラブもみじ

 

 

 

今度は、何を作っているのかなえーはてなマークはてなマーク

 

ま~るくして、ま~るくしておねがいハート

たくさんできたねウインクアップ

 

形になってきたねキラキラひらめき電球

 

美味しそうなぶどうができたねラブぶどう

 

 

これからも、素敵な作品を作ろうねウインク音譜音譜

 

それでは、また照れバイバイ