こんにちはもみじ照れもみじ

 

みんと第2東川口ですパンダラブラブイエローハーツ

 

 

 

今日は、手作りおやつの日ですリボンおすましスワンリボン

 

チョコレートを砕くことが、上手ですチョコレートウシシグッド!

 

チョコレート・・・チョコ 

ビスケット・・・ジンジャーブレッドマン

マシュマロなどなど・・・アップラブドキドキドキドキ

 

一緒に砕いていこうおーっ!ビックリマーク

 

 

少し時間をおくとニコパー・・・ひらめき電球ひらめき電球

棒状に固まりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

まだまだ、お手伝いしますバイキンくん

粉を入れて・・・おばけくん

 

振ってビックリマーク

振ってみよう!!

 

サラミチョコの完成ですクラッカー爆笑クラッカー

 

おいしいもぐもぐ合格

 

ドーム型も作ってみましたねー音譜音譜音譜

 

 

 

また、ある日にはニコニコラブラブラブラブ

 

カステラにチョコレートをつけてガーン

お化粧をして口紅照れ口紅

 

 

好きなように、デコレーションしてみよう音譜音譜爆笑音譜音譜

お顔が描けた!!ウシシ

いただきますイヒビックリマークビックリマーク

 

チョコレートモンスター参上DASH! 手裏剣ナゾの人手裏剣

 

 

いろんなこと、挑戦してみようねニコニコグー

 

それでは、またウインクパー

 

 

 もみじ宇宙人しっぽ宇宙人あたまもみじもみじ宇宙人しっぽ宇宙人あたまもみじもみじ宇宙人しっぽ宇宙人あたまもみじもみじ宇宙人しっぽ宇宙人あたまもみじもみじ宇宙人しっぽ宇宙人あたまもみじ