こんにちはニコニコビックリマークビックリマーク

 

みんと第2東川口ですパンダ音譜音譜音譜

 

 

 

先日のクラフト工房では・・・ 爆笑キラキラキラキラ

 

フラワーアレンジメントをしました黄色い花三毛猫黄色い花

 

ポットをかざりつけブルーハーツブルーハーツ

 

手にお花を持って

「やるぞーニコニコブーケ2

 

お花を生けていますピンク薔薇

アレンジはお・ま・か・せです!! ウインクグッド!

 

いいねウインク!!

 

ポットの中がにぎやかになってきたお願いラブラブラブラブ

お花がたくさんラブ合格

 

 

     花束黄色い花黄色い花お友達の作品黄色い花黄色い花花束

 

 

 

 

 

そして、プランターではお花がさきました爆  笑ビックリマーク

6月に種を植え、みんながお世話してくれたからです照れアップアップアップ

やったねウインクチョキ

 

 

ひまわりもさきましたヒマワリ

 

 

これからも、みんとでいろんなことを経験していこうねニコニコ音譜音譜

 

それでは、またウインクパー