こんにちはニコニコキラキラキラキラ

みんと第2東川口ですパンダ

 

 

 

4月より新プログラムが始まりましたNEWウインクビックリマークビックリマーク

 

プログラム名はドキドキドキドキドキドキ バレエ長音記号2

 

音譜音譜音譜リズムでドレミ音譜音譜音譜

楽しい時間をすごしましょう爆笑!!

 

音譜 音譜 音譜

上手にできたウシシ拍手

 

音楽に合わせて歌いますカラオケ

 

 

今度は、弾いてみましょうニコニコ音譜音譜音譜

できました合格合格ウインク!!!!

 

 

 

それからラブイエローハーツグリーンハーツ

今度は何をするのかな!?

 

 

お友だちと手をつないで、リズムに合わせて動いてみようおーっ!ビックリマーク

まるくなってくるくるランニング

 

 

 

そして・・・

ドレミファソラシド口笛ルンルンルンルンルンルン

 

 音譜リズムでドレミ音譜はこれからも続きます爆笑乙女のトキメキ

音譜音譜ベル音譜音譜 音譜音譜ベル音譜音譜 音譜音譜ベル音譜音譜 音譜音譜ベル音譜音譜 音譜音譜ベル音譜音譜

 

 

それでは、またニコニコバイバイ