こんにちはニコニコ音譜音譜

みんと第2東川口ですパンダドキドキ

 

 

待っていましたビックリマークビックリマーク

この季節ニヤリアップアップアップクラッカークラッカー

 

 

1年ぶりだねグラサンハート

 

 

さっそく、準備しましょうニコニコルンルンルンルン

チョコレートをくだきますニコ

じょうず拍手キラキラキラキラ

 

 

 

わたしは、バナナをきるねバナナバナナバナナ

 

ぼくは、いちごのへたを取るよいちごいちごいちご

 

 

チョコレートはよ~く、よ~く混ぜるよチョコレートチョコレートうずまき

 

 

まだかな~うーん!?!?

 

 

こ~んなに準備できたよラブバナナいちごリンゴ

 

チョコファウンテンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

せーのビックリマークビックリマークビックリマーク

 

また作ろうねウインク音譜音譜音譜

私たち仲良しウインクビックリマークビックリマーク

自撮りしてみましたキスマーク

 

それでは、またウインクバイバイ