みなさんニコニコ こんにちはビックリマーク

みんと第2東川口ですパンダ

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ富士山

 

 

 

年度は変わりましたが、年末の様子をお届けします爆笑ビックリマーク

 

年内、最終日笑い泣き汗汗汗

 

 

大掃除キラキラキラキラをしました照れビックリマークビックリマーク

 

ロッカーをふきふきニコキラキラ 

 

一緒にふきふきほっこりキラキラキラキラ 

 

テーブルの下も笑い泣き!!

 

みんなのおかげでとっても綺麗になりましたラブアップアップ

ありがとうお願いドキドキドキドキ

 

 

 

その後は・・・

忘年会をしました爆笑!!

 

カラオケをして、大合唱カラオケカエル音符

 

 

お友達のお家より頂いたりんごりんごラブラブ

 

おいしいジュースぶどうジュースイエローハーツ

 

 

いただきますニコニコ音譜音譜

 

今日も楽しかったニコチョキ

 

 

今年は、雪はふるかな❔雪の結晶雪雪の結晶