こんにちは!ニコニコ  みんと第2東川口ですリボン

 

一日の中でも寒暖差がありますが、体調はどうですかキョロキョロ??

みんと第2東川口の子供達は、ズルズルzzzのお子さんもチラホラみられます汗汗・・・・ 

 

 

今日は、お部屋の中での制作風景ですカメラ目

 

指先を使って遊んでみました爆笑音譜音譜

 

毛糸を穴に通していきます乙女のトキメキ

 

 

毛糸が・・・・・びっくりアセアセアセアセ

 

ながいですー笑い泣き

 

 

かぼちゃのおばけハロウィンオバケ

 

むずかしいけどプンプン  

がんばる!筋肉

 

毛糸を通してひらめき電球

 

カラフルなカメさんキラキラカメキラキラ

 

たくさんできましたビックリマークカメ宇宙人ハリネズミ 

 

拍手ウインク拍手

 

 

どうですか!?照れ

全部通せたよニコニコ

 

 

 

 

それでは、また足あと足あと黒猫あたま赤薔薇