こんにちは! 

 

みんと第2東川口ですおねがいキラキラ

 

秋も深まる今日この頃・・・紅葉焼き芋 皆さん、いかがお過ごしですか!?

 

みんと第2東川口では、毎月SPクッキングがあります王冠1

今回は, タンドリーチキンを作ってみました照れラブラブ

子供達に、お手伝いしてもらいましたおねがいクラッカー

 

 

お肉をよ~くもんで爆笑キラキラ

 

両手を使って、エイエイパーイヒパー

 

 

味がしみるまで、少し待っててねお願いお願い

 

 

「まてませ~ん!!

 

出来上がるまで、待っててねニコニコ音譜音譜

 

 

どうかな?? オッケーOK

 

温かいうちに、「いただきます!」

 

「おかわり!!」

 

 

完食ですベル爆笑ベル

ごちそうさまでしたウインク合格合格

 

 

それでは、また照れバイバイ

 

                  おばけくん

   おばけくん                           おばけくん

 黒猫しっぽ黒猫あたまキャンディーハロウィンキャンディー      黒猫しっぽ黒猫あたまキャンディーハロウィンキャンディー     黒猫しっぽ黒猫あたまキャンディーハロウィンキャンディー