こんにちは! みんと第2東川口ですニコ

 

9月1日は『防災の日』。 先日、消防署見学に行ってきました!!

 

 

よーくお話を聞いて真顔耳  

 

消防車に触らせてもらいましたニコ音譜

 

「ぼくも触ってみたいイヒ

 

 

「のぞいてみよう目

 

何がみえたウインク!?!?

 

 

 

消防車に乗せてもらいましたニコニコドキドキ

カッコイイねチョキイヒチョキ

 

 

 

 

 

そして、防火服も着せていただきましたおーっ!メラメラ

 

きまっているねニヤリキラキラキラキラ

 

 

 

しゅうごうー!!カメラ

行けてよかったねおねがいOK

 

 

消防士の皆さん、お忙しい中ありがとうございましたキラキラひらめき電球

 

 

以上、みんと第2東川口からお伝えしましたカラオケニコニコ音譜

 

それではバイバイウインク