みなさん、こんにちはニコニコイエローハーツ

 

みんと第2東川口ですパンダ

 

先日、外出イベントがありましたウインク花火

 

 

ブルーベリーつみとり体験をしてきましたアップ爆笑アップ

当日はお天気にも恵まれ、たくさんのご家庭の参加がありました。

感謝ですニコニコドキドキドキドキ

 

 

「さあ、たくさんとるぞおーっ!!!!!

 

 

「これはどうかな!?

 

「どれにする!?

 

「とれたよニコニコ音譜

 

 

モグモグルンルン おいしいもぐもぐルンルンルンルン 

 

 

「みて目ビックリマーク みて目!!

 

 

たくさん摘めて、たのしかったね音譜音譜照れ音譜音譜

 

 

そして・・・・・ 翌日には・・・・・

ブルーベリーを使って、ジャム作りをしました乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ

 

 

おいしくな~れ照れラブラブラブラブ

 

おいしくな~れお願いラブラブラブラブラブラブ

 

おいしそうになってきたニコニコ!!!!

 

完成ですおーっ!!!

 

 

それではまたニコバイバイバイバイクローバー