皆様こんにちは(≡^∇^≡)

みんと第2東川口です!!

 

 

本日はみんと第2東川口の

ひまわり大工さんたちひまわりをご紹介したいと思います爆  笑ルンルン

 

毎日トントン音譜トントン音譜 叩いて 繋いで ねじねじしたり照れ

上手に板やネジやクギを使ってトントンラブラブ!トントン!チョキ

 

 

 

こちらはお仕事中のお写真ですカメラ流れ星

真剣なお顔で考え中ですキラキラ音符

 

数少ない部品と材料ですがきちんと譲り合って

仲良く、お仕事 頑張っていますルンルン

 

なにができたかな~照れドキドキ

 

 

 

一枚目は 背もたれ付きの椅子!!!!

 

二枚目は 可愛い可愛いお馬さん!!!

 

一生懸命頑張って今日も素敵な作品が出来ましたラブラブラブ

 

お仕事お疲れ様でした星

 

次はどんな作品が出来るのかな~~~爆  笑

 

楽しみですひまわりひまわりひまわり